カレが“あなた”に恋に落ちる瞬間!?90%以上の確率でカレを好きにさせてしまう方法

もしも、恋愛で大好きなカレが自分のことを「大好きっ!」ってココロから想ってくれたとしたら・・

こんばんわ!恋愛カウンセラーのヨッピーです。

 恋愛では、本当に好きになったカレとは、なかなかうまくいかないというジンクスがあります。

 「うん、わかる、わかるっ!」

 「いっつも、大好きなカレとは、ダメなんだよね・・」

 “あなたにも、そんな恋愛経験が、多かれ少なかれ、あるのではないかと思います。



 でも・・ココロから「大好きっ!」って思えるカレができたのに、それが、叶わないのって、
 本当に切ないですよね。

 だって、そんな、純粋で素敵な【想い】だからこそ、大切に育てて、受けとって欲しいって思うじゃないですか。


 でも・・現実には、そんな「大好きっ!」を胸に抱えながら、
 どうしていいかわからずに、恋が終わってしまうなんてことも・・


 さらには、なんの気なしにやってきた、ちょっと可愛いだけの遊びの気持ちくらいの女性に、
 カレを持っていかれてしまったりなんてことも、現実では、あったりします。

 ・・・正直、切ないですよね。



 ヨッピーはね、いつも、そんな、恋愛相談を受けるたびに、胸が痛くなるんです。

 なぜなら、そんな、【かけがえのない気持ち】だからこそ、叶って欲しい・・

 でも、そんな、【かけがえのない気持ち】だからこそ、【恋の落とし穴】にハマリやすいっていう
 【恋愛心理】が働くのを、知っているからです。

 
 小悪魔な女性は使っている「カレを好きにさせる秘密」!?

カレが“あなた”に恋に落ちる瞬間!?90%以上の確率でカレを好きにさせてしまう方法

奇跡を起こす国際恋愛7つの魔法

運命の人を探し出す!きっと幸せになる!国際恋愛ならNana&Joe国際恋愛カウンセラー

国際恋愛成功術e-book講座。 Nana&Joeは、プロの心理カウンセラーとサイコロジストであると同時に、日本人女性とイギリス人男性の7年来の国際カップルという、国際恋愛アドバイザー最強のコンビです。

プロが使う本物の心理療法テクニックを、学ぶ方がひとりで実践でき、高い効果を得られるワークにしました。

7つのステップをフォローしていくと、自分自身の人生が癒され、運命の人と巡り会い、幸せな恋愛体験がぐんぐん引き寄せられてきます。

女性が本当の幸せを手にできるよう、恋愛に限らず、人生を癒し、一生涯いつでも頼れる「専属セラピスト」を自分の中に形成することができるよう構成しています。

奇跡を起こす国際恋愛7つの魔法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

